高知遠征パート2

ここからは釣りのネタ。

 

ミサゴが飛ばずに暇な時間はトラウトロッド片手にmatsuミノーを川にぶち込んだらヌーチーの嵐。

 

バルサミノーなので速攻でボロボロにされてしまうのでほどほどに…

 

そこから夜の部では丸鱸と平鱸がポツポツと釣れ始める。

 

今回のタックルはモンスタープラッガーと23カルカッタ

 

先日半年遅れで発売されたこのカルカッタ301MDはめちゃめちゃ使い勝手が良い。

 

91リミテッドと合わせてシンペンなら70m飛びましたわよ。

 

何よりレベルワインドが連携して動くとか渋いぜ。

 

ロングハンドルも僕の大きな手にはジャスト。

 

 

 

7匹の丸鱸と3匹のヒラスズキでとても楽しかったぜ。

 

 

アラタ先輩に焼きそば奢ってもらいスーパーのイートコーナーで食べる図

 

からのメッキ釣りへ

最大で28cm程のメッキが戯れてくれました。

 

今回の遠征では釣りに専念すると言うこともあり朝晩頑張りましたよ。

 

共に遊んでくれた友人達に感謝感謝。