高知遠征パート3

寄り道して朝日を撮影していたら早朝のお祭りを撮り逃してしまったヒロシです。(泣)

 

ま~本来の目的は釣りなのだ!( >д<)、;'.・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキング性能は良いのだけど、どことなくポンコツぶりを出してくれるα1。

 

早くメジャーアップデートしてくれねぇかな。

 

かと言ってα9Ⅲは買わない(と、思う)

 

今更画素数落とす事が出来ねぇよ。

そもそも常用ISO感度下がってしまったカメラには興味が出ないし、秒間120枚を撮影するにしても連続可能枚数から考えても1.5秒くらいでバッファ詰まる訳でしょ?

歪み問題とか気になった事は無いし今はα11本って感じかな。

朝起きてポストに88万円が入っていたなら購入してみようかなと思います(笑)