高知遠征パート1

今年は激務の為、11月の高知遠征は諦めていました。

 

しかーし!!

 

タイミング見計らって5泊6日のひとり旅を強行突破(笑)

 

今回は野鳥よりも釣りに専念しようと心に決めて、釣り7鳥3の割合で頑張ってみましたよ。

 

金曜日と土曜日は兄も同行していたのでその時だけは鳥に専念というかたち。

 

 

 

到着した朝はとても綺麗な朝日でした。

 

兄と合流してミサゴ撮影している間に隣ではカワセミのバトル勃発。

互いに「ヌーン」と伸びるシーンは可愛い

睨み合うこと数分、バトル勃発!

 

トリミングしまくってますがこの画質は流石α1。この岩だらけの状況でも被写体を捉えてくれるのは流石だなと思いました。

もと画像は↑ですよ(笑)

優秀すぎるでしょ!

 

って事でミサゴもいまいちなので高知で食べたお食事画像でも残しておきます♪

 

 

 

 

 

 

 

またのんびりと高知へ出掛けたいな…