ご無沙汰しております。

私、7/11より入院を実施しております。

 

いよいよ右膝の限界が来まして「骨切り術」を実施。

 

半月板は縫合しますが、右膝での外の半月板と内の半月板への負担割合が違うのが原因で、縫ったとていづれはまた再発する。

 

なので膝下の骨をカットして内外の半月板へと負担割合を50:50にしましょうって事。

 

術後の膝の痛みは経験した事が無い痛みで夜もまともに眠れません。

 

先生からは1ヶ月の入院(リハビリ込み)と言われていますが、気合いと根性で今月中には退院(脱獄)したいと思っています。

 

この暑い中、皆さんの野鳥写真等でモチベーションを上げて何とか乗りきって行こうと思う次第であります。

 

んなもんで入院前の動きの悪すぎたハヤブサ夫婦の写真だけアップしておきます。

 

何より雛の巣立ちに立ち会えなかった事が悔やまれますが、今年は2羽のみ。それも自然界の事なので仕方ないですね。

 

早ければ今週末、もしくは来週中には巣立ち予定となっています。

 

こんなに遅い巣立ちも初めてですねー。

 

 

骨切られたー

 

とりあえずリハビリに専念するでおじゃる。