高知遠征日記(ミサゴ2)

2日目以降は出が悪くなり始め、釣りに専念していましたね。

何となく原因はわかっているので対策を考えないといけない。

しかし朝と日中の気温差が激しく、モヤモヤの写真連発、まるでテレコン入れてるかのような立体感の無い写真ばかりになってしまいました。

 

噂では新しいテレコンの話しがありましたが今となっては聞かなくなりましたしね。

 

Nikonみたいにテレコン内蔵型の望遠出してくれたら良いのにな〜。

 

 

 

 

現像ソフトをルミナーAi使い始めてから現像意欲が失われてきたぜ。

なのでトリミングとノイズ除去のみ。

 

機材

SONY α1

SONY SEL600f40GM

GITZO GT4543LS

libec NH30