2023/02/25のハヤブサ

土曜日は久しぶりの快晴。

 

ハヤブサも求愛行動を見せ始めたとの事で早朝から行ってまいりました。

 

朝の7時からオスが餌を運んできてメスに与えます。

 

小さくね?

 

まさかの雀かよ…

 

 

 

 

 

以前のファームウェアならここから背景に抜けてたけど1.31以降はマシになってるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RAW+JPEGで撮影していてここでバッファ詰まり(泣)

二度とRAWで撮影する事は無いな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局午前中はこのワンシーンしか餌を与えることはありませんでした。

 

RAW現像もしてみましたがどうもパリッとしない。(ルミナーAi)

 

データ量と現像時間とトータルで考えると矢張りJPEGが良いね。それだけカメラ内の処理が優秀なのだろうなと感じました。

 

要は光次第っちゅー結論。