夏の伊吹山は甘くない

7月22日の深夜から伊吹山目指して出陣。


深夜3時過ぎに到着するものの濃霧で視界5m(笑)


こりゃマズイな〜という予感は的中し、23日早朝からまる一日こんな状況が続いてしまいました(汗)


濃霧というか雲の中

妻に連絡して、もう一泊追加。

しかし帰宅時間制限を強いられてしまう。


翌7月24日は最高





しかし肝心のイヌワシは中々姿を見せない


そして来たか!!


ファインダー覗き込んでシャッターをきるも…




イムリミットの10時で下山(泣)

SONY α1+SEL600F40GMで伊吹山


僕が降りた1時間後にイヌワシの若が飛んだと連絡を頂きました(笑)


どんだけ猛禽類に嫌われとるねん!!


ただそれだけ