空の王者 イヌワシ(三ツ星に出会えた)


先月はまる一日雲の中だった伊吹山


もう二度と行かねぇぞ!とまで思ってしまう程の悔しさがありました(笑)


そんな悔しさをバネに、名神高速道路の集中工事もあり、ここで行っとこうかと兄と向かう事に。


金曜日の仕事を終わらせて、深夜0時出発(眠てぇ〜)


深夜3時にドライブウェイに到着し、クーポン使って2900円でレッツゴー♫


頂上のパーキングには全国各地からイヌワシファンが大勢。


5時20分から三脚セットして待ち構えます。


5時56分、東の空を飛翔するイヌワシ


6時03分、足元を三ツ星が飛翔

数時間に一度は雲の中


我が子を見守るようにも見えた






三ツ星はココがお気に入りか




そして13時28分、幼鳥三ツ星が目の前を飛翔









時に鳴きながら飛翔をする







崖の手前で旋回しはじめた!





















SONY α1+SEL600F40GMでイヌワシ

ココから3羽入り乱れて乱舞開始。


親に気を取られてこのコマ以降は振り切ってしまい親のケツ打ちを撮ってしまった(泣)


超至近距離の三ツ星だけに的を絞っておけば良かった。


しかしま〜撮れただけでも御の字と言うことで(^o^)