名古屋探索最終回(富士山を目指す)

夜に友人とご飯へ行き、帰りに写真を撮りながらプラプラ。

 

電車が沢山停まっておりましたのでパシャリ

 

 

 

 

鉄道の夜景撮影とか線路がグネグネしていて何だか格好いいね

そこから名古屋駅前をプラプラしながら撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋駅前はきらびやかですね。高層ビルが格好いい(;´Д`)ハァハァ

 

そして土曜日の早朝。

 

相方竹やんと合流し、目指すは「富士山」

 

 

浜名湖

浜名湖から更に東へ向かい「日本平夢テラス」へ向かいました。

 

もー絶景過ぎて涙が…

 

 

 

出ませんでしたが(笑)

 

でも感激しましたね。42年間で初めてこんな近くで富士山を見ました。

 

竹やん撮ると見せかけて隣の女性をw

 

 

 

 

 

 

途中静岡でNDフィルターを購入しようと家電屋さんを3件巡りましたがどこにも売ってへん!!

なんでやねん!!

諦めて高速に乗り

そして東へ

 

 

田貫湖

 

 

山頂の雲が取れない1日でしたが、口から出る言葉は「格好良い」の連呼。

NDフィルターだけは用意しておかないとな…

 

こりゃ近々また行ってしまうな(;´Д`)ハァハァ