4/14(日)のハヤブサ

7日あるうちのようやくの休日。

 

ご老体に鞭打って早朝登山。

 

マジで身体が疲れる。こんなこといつまで続けれるのかなと思いながらハヤブサの様子を伺います。

 

メスは常に抱卵、オスは餌を捕りに行ったりマッタリしたり。

 

ゴールデンウィーク頃には孵化しているのかなー。

 

設定ミスってブレの多い写真やISO感度上がりすぎてべちゃべちゃな写真が多くなってしまいましたが。

 

最近特にこのカメラのホワイトバランスのアホさに萎えそう。

 

自分の撮影した写真もそうですが、人様の写真を見ても「何でこんな色味になるのかね?」と思うことがしばしば。

 

特に暗い時間帯の紫がかった写真は残念でしかないね。

 

機材の金額考えたら、もう少しカメラも学習してくれたらいいのになーと思う。