名古屋を探索

13日から17日まで長期出張。

 

そんな中日は昼で仕事が終わり、どこかへプラプラしてみようかなと。

 

これが学校ってオシャレ過ぎ

 

名古屋は上品な都会

 

 

 

 

 

 

 

ノリタケの森

 

 

 

綺麗なレンガ倉庫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにイオンモール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸術大学の卒業生による個展が開催されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ1つの作品に色んな思いを感じられました。もともとアートとか興味が無かったのですが何だかスゲー興味が湧いてきた。

 

その後は名古屋城目指して歩きます。

 

 

 

 

天守閣は工事の途中みたいで入ることが出来ませんでしたが入場料は500円

 

せめて半額にしてくれたら納得出来るのに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歴史の事も全く知識はありませんが少し本でも読んで勉強してみようかな(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6時間歩きっぱなしでヘトヘトになりましたが、名古屋を色々と発掘出来て楽しい時間を過ごせました。