孵化数日後 2022/4/24

この日曜日も早朝から様子を伺いに行きます。


アチコチに備蓄している餌を雌が直接取りに行ったりしてますわ。


空中餌渡しは中々しませんな。


撮影開始早々雨が降り始めますが気合いと根性で撮影を止めません。


早朝5時30分







2時間に一度はメスと雛の様子見

雛たちに餌を与える

オスは見守り


10時過ぎに2度目の給餌で撮影中止(笑)


カッパ無しで風邪引くわい!


自宅に戻り現像しながら昼寝、13時過ぎに子供に起こされて買い物連れてゆけと言うので途中で降ろして長女連れてもう一度ハヤブサの様子を見に行くw


時間も15時なのでワンチャンあるか、運が良ければ2回は給餌が見れるかなと思ってましたが16時のワンチャンで終了。










SONY α1+SEL600F40GMでハヤブサ


このあと動画撮ってましたが餌を咥えて超至近距離を飛んで行き、フレームアウトで終了。


巣立ちは5月末か(*´Д`)ハァハァ