2022/4/28から5/3までの四万十旅行?

今年も四万十川へ。


本来の目的は釣り。しかし最近は鳥。


到着すると同時に雨が降り出す。


しかも結構な豪雨(笑)



相方と10年振りの温泉へ

遊歩道もあり絶景なはずですがね


久しぶりの温泉は渓流見ながら浸かれて最高ですね。


11月も行こう(;´Д`)ハァハァ


そして夕方は友人と合流して四万十市役所のお隣にある「揚げもんや 長田」へお邪魔。


なんとここの店主と僕は生まれ育った町が同じでビックリ!何なら住んでた棟まで同じとか日本狭すぎやろ!!


からの追加で何か食べようと、入ったお店が市役所横の「牛若丸」。

ここのオカンも元気溢れる人で最高でしたな。

3日間も通ってしまいましたがな(笑)


翌朝は竹やんと卵とベーコンでモーニング

俺が卵5個、竹やん4個と朝から食いすぎやろ


そらこーなるわ


夜は集まれる人だけでBBQ


このばかたれマジで美味い。


僕は餃子の隠し味にも使用しております。


四万十川満喫

今回の旅は「まったり」とした高知遠征となりましたとさ〜。