釣りも行けず撮るもんあらへん

火曜日は昼で早退してラスト渓流を試みたものの仕事のトラブルで断念。


本日水曜日は休もうかと試みたものの上司2人とも不在なので休みたくても休めず釣り断念。


明日は仕事の約束事あって休まれへん。


このままではマジでラストトラウト行かれへんパターンやないかい。


日々ストレスとの戦いです。


ま、仕事があってこその今なので仕方ない。




f:id:zo5ur53kle:20180919232240j:plain




f:id:zo5ur53kle:20180919232233j:plain




f:id:zo5ur53kle:20180919232237j:plain




f:id:zo5ur53kle:20180919232244j:plain




f:id:zo5ur53kle:20180919232230j:plain



仕方ないので仕事帰りに友人と何か撮りに行こうと言うので新神戸駅へと向かいましたが映えへん写真連発やないかい。


何かこう「やったー!」と思える事は無いものでしょうかねー。


平凡が一番と言えばそうですが何かしないと落ち着かない性格なので仕方ない。