孵化42日目付近で巣立ちした2羽!(長男次男)

ボチボチ巣立ちだと睨んで有給取ってて正解でしたぜ!


現場に到着すると既に場所移動した個体に2羽!


めでたい!赤飯じゃ〜!!


様子見ていると巣立ちした2羽の性格が愛くるしくて何とも言えない(笑)


まだ飛べない2羽思いな長男(推定)


自分が一番な次男(全部男で表現)


長男は飛べない2羽の元へよく行く。羽ばたく練習を見せたり、やらせたりで弟思い。


次男はひたすら食べ物を親にせがむ。


父親の近くに行っては飯をくれ!飯をくれ!と叫びます。


三男は長男から飛び方を学んで前向きですが、気弱そうな4男は控えめな性格か。


週末には4羽揃って飛翔してくれたらいいな〜(^o^)




次男(推定)




右が三男左は4男


父親は飛ぶように促す

近くに来ては餌をくれと次男

欲しけりゃ飛べと父親



長男も飛ぶ


飯くれー!と次男






長男の飛翔

餌を貰う三男と四男

四男ご飯貰えず











近くに次男

警戒心少ないのが可愛い

次男

次男の飛翔














弟思いな長男




ちゃんと練習しなよーって

こーするんだよ!と長男

疲れた三男に下からアプローチする長男



餌をくれー!と次男









母親餌を運ぶ


ようやく四男にも餌が!


母から餌を受け取る四男


と、思ったら次男登場…

からの 

餌をとる次男


眺める四男(泣)


自然の世界では弱肉強食。強いものが生き残る世界。


仕方ないね。


次男に負けないように週末までには自分も飛べるようになるんだよ〜




ヨダレ垂らす母親







SONY α1+SEL600F40GMでハヤブサ