2月6日のハヤブサ

どこも厳しい状況なので本日はハヤブサが最近不在なのはひょっとして普段の裏側へ行っているのではないかと思って早朝から山登り。


日が登る辺りから登り初め、グーグルマップ片手にこの辺りかなと山道を進みます。


険しい道のりと、後1m進んだら足元悪くて崩れ落ちそうなので安全な場所からスタンバイしているとハヤブサ2羽が飛び立つw


やはりここにおったのか!と思いながらじーっと待つこと3時間。




f:id:zo5ur53kle:20220206154704j:plain

様子見に来たのはメス


f:id:zo5ur53kle:20220206154717j:plain

警戒してる


f:id:zo5ur53kle:20220206154728j:plain

めちゃ睨まれてる


f:id:zo5ur53kle:20220206154740j:plain

嫌気さして飛んでしまった


f:id:zo5ur53kle:20220206154752j:plain


f:id:zo5ur53kle:20220206154803j:plain


f:id:zo5ur53kle:20220206154817j:plain


f:id:zo5ur53kle:20220206154827j:plain


f:id:zo5ur53kle:20220206154839j:plain


f:id:zo5ur53kle:20220206154850j:plain


f:id:zo5ur53kle:20220206154904j:plain


f:id:zo5ur53kle:20220206154915j:plain


f:id:zo5ur53kle:20220206154924j:plain

SONY α1+SEL600f40gm
手ブレ補正オフでSS1/3200なのですがピントが甘いと言うかブレてるようにも見えます。
AF暴れてるのかしらん?
追従感度5でトラッキングにしてたのも原因かも
たまにトラッキングが裏切ってくれるのでまたチャレンジして設定見極めていこう。

次回はコレで行こう。