高知遠征総括

キャプテンいっ君が操作する船で沖へ。

 

爆風の中酔う事も無く楽しいジギングだった。

 

途中竹やんの「迷惑ジャーク」によって絡んだラインを解こうとして酔ったけど(笑)

 

 

f:id:zo5ur53kle:20171120220618j:plain

 

 

初磯ヒラをするマー君、何故か前夜は遅くまで酒を呑んでいたにも関わらず起きるのが早かったマー君

 

冗談から始まった磯ヒラゲームを真に受けて寝ぼけた顔しながら「男は黙って磯ヒラよ」とホザいていたのが面白かった(笑)

 

f:id:zo5ur53kle:20171120220604j:plain

 

そして、その人生初磯ヒラでゲットしたヒラスズキを自分で捌いて皆で食べた刺し身の味は今でも忘れられん。

 

f:id:zo5ur53kle:20171120220236j:plain

色んな意味でw

 

常にNori1022邸へお邪魔して最終日に竹やんがまた年末遊びに来ます!と言うと奥様が「また遊びに来るがかー!?」とw

本当いつも相方かお世話になります(汗)

 

f:id:zo5ur53kle:20171120220246j:plain

 

マイコプラズマだの何だの言うて咳き込むあっ君。一緒にご飯食べに行った時に「シャブ飲むきー!このシャブは食間やきー!」言うてご飯の最中に漢方薬飲む奴初めて見たがな!

 

f:id:zo5ur53kle:20171120220240j:plain

食事から次の食事の間に飲みなよ

 

 

そして最終日はランカー磯ヒラ捕獲して竹やんと合流。

前日遅くまで飲み倒した二人の顔を見に行く。

 

f:id:zo5ur53kle:20171120220021j:plain

 

 

f:id:zo5ur53kle:20171120220004j:plain

 

 

f:id:zo5ur53kle:20171120220015j:plain

 

 

f:id:zo5ur53kle:20171120220010j:plain

トイレを覗きあう2人

 

 

そして帰路の道中あっ君と最後の尻相撲をするも相手にならない

 

f:id:zo5ur53kle:20171120220232j:plain

尻と膝

 

 

途中爆風吹き付けて中々車が進みませんがゆっくりと安全運転で帰宅。

 

家に着くまでが遠足だぞとkuniさんからも言われる。

ちゃんと気を引き締めてお家に辿り着きましたよ〜\(^o^)/

 

 

f:id:zo5ur53kle:20171119171752j:plain

 

 

f:id:zo5ur53kle:20171120215958j:plain

 

 

 

f:id:zo5ur53kle:20171115211810j:plain

 

f:id:zo5ur53kle:20171116233442j:plain

 

f:id:zo5ur53kle:20171118111804j:plain

 

f:id:zo5ur53kle:20171118111732j:plain

 

f:id:zo5ur53kle:20171118115154j:plain

 

f:id:zo5ur53kle:20171119171813j:plain

 

 

少しの間余韻に浸っても良いでしょうか?

 

良いよね。うん良い!

 

 

こんな僕達の相手をいつもしてくれる皆に感謝感謝。本当に感謝!

 

また来年一緒にアホになって遊びましょう。

 

 

ヒーヨーっ!!