ちょっと密会とグローブの話し

今日はあるお方と密会。


食事の後の甘いものは外せませんな。


高知遠征の話しや、最近のイベント行事の話しで盛り上がり気が付けば遅くまで。


ほんといつもすみません(汗)


f:id:zo5ur53kle:20171121232425j:plain


その時に「グローブ」の話題になり僕が使用している物はシマノのオシアグローブ。


f:id:zo5ur53kle:20171121232202j:plain


磯ヒラする時は特にこのグローブを使用しております。




f:id:zo5ur53kle:20171121232152j:plain

かれこれ2〜3年前に購入した物ですが、これが中々の耐久性。


以前パ○デザインのグローブを使用しましたか数回の使用で穴が空いてしまった事がありました。


f:id:zo5ur53kle:20171121232145j:plain

ここはよく穴が空くのですがまだ大丈夫だね。


オフショアグローブとなってますが、磯ヒラに付き物の崖を昇り降りする際に指が切れる程鋭利な場所があります。


安全に関わる大切なアイテムです。


このグローブは値段と比例していて僕は信頼出来ると思ってます。


f:id:zo5ur53kle:20171121235514j:plain


ただそれだけ