竹やん

今日は竹やんが我が家へ遊びに来てくれました。

11月の高知遠征以来?いやいや、そう言えば淡路島でも会ったな。

竹やんこと、タチヨシ先輩だった。

そんなタチやんがはるばる神戸すへ

晩飯は「おまかせコース」と言う事で普段寮の不味い飯しか食うてなかろうと思い、家庭的な「鍋」でお出迎え。



f:id:zo5ur53kle:20161229235135j:plain
旨辛鍋

コレがまた冷えた身体に丁度良く、二人で完食してしまいました。

やはり冬は鍋に限りますな〜。


f:id:zo5ur53kle:20161229235423j:plain
久しぶりの竹やんに警戒心が直ぐに解け始める三女

f:id:zo5ur53kle:20161229235518j:plain
気が付けば抱っこしよるやないか!(笑)

この娘は1番人見知りと言っても過言でないのにこの竹やん、あ、失礼。タチやんには自ら抱っこをしてくれと行くレベル!

子供にも大人気ですな。

ネバール君→ドコモダケ→フナッシー→竹やんの順で我が家の娘達には大人気ですな。

f:id:zo5ur53kle:20161229235809j:plain
竹やん


すると「少し遅れたけどメリークリスマス〜♫」言うて大きな袋を持ってきてくれとるやないか!


f:id:zo5ur53kle:20161229235835j:plain
デカっ!

f:id:zo5ur53kle:20161229235933j:plain
ひらがなの練習にと。

f:id:zo5ur53kle:20161230000019j:plain
三女よりデカイぬいぐるみ(笑)

キャーキャー言いながらめちゃめちゃ喜んでおりました。
三女はとにかくぬいぐるみが大好きなようです。

f:id:zo5ur53kle:20161230000143j:plain
こうやってチューするレベル


本当に楽しい一時を有難うね。

娘達も興奮冷めずにテンションMAXでしたわい(汗)

次は新年「買い」でもしようぜ、相方。

そんな楽しい1日でしたとさ。