一週間で2往復するとは!

はい… 本日も朝から東京目指して行ってきましたよ…

 

f:id:zo5ur53kle:20170916002707j:plain

通勤が新幹線みたいな錯覚になる


そして昼前に到着して仕事終わったのが19時過ぎ。本来なら泊まろうかと思ったけど明日から世の中三連休なのでホテルも厳しそう。


しかし新幹線も厳しい(汗)


終電まで指定席は満席で自由席も立つ人達で溢れてるとか。


人生2度目のグリーン車でも乗ってやろうと思ったけどそれすら満席。


どうしようかと渋ってたら「丁度今グリーン車なら1つ席がキャンセル出ましたけど」って。


即答でその席キープで帰る方法には困らなくて済みました。


f:id:zo5ur53kle:20170916002652j:plain

品川駅


f:id:zo5ur53kle:20170916002659j:plain

ゆっくり観光したい


f:id:zo5ur53kle:20170916002643j:plain

人多過ぎやろ


そして帰宅したのが深夜0時15分。


丁度三女の誕生日となった次第。


f:id:zo5ur53kle:20170916003728j:plain

2歳おめでとう