無理

いよいよEマウントから超望遠レンズとなるFE600f4の発表がありましたね、



f:id:zo5ur53kle:20190613064057j:plain

1795000円(汗)


そしてズームレンズの200600はコチラ↓

f:id:zo5ur53kle:20190613064059j:plain

278000円ソレデモタカッ(゚ω゚)



そしてテレコンも両者共に使用可能。


現実的にロクヨンは買えるような代物ではなく、ズームレンズの200-600が気になるなー。


100400GMのような解像度があればのはなし。


ま、そこはGMとGでどれくらいの差があるのか、そしてAF速度(これ大事)


最低でも100400にSEL14TC入れてるくらいの速さなら申し分ないのですが。


上記の560mmで撮った画像と200600での560mmで撮った比較画像とか出たら心揺らめくかもしれませんね。(そもそもf値が違うから200600気になる…)



f:id:zo5ur53kle:20190613064102j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190613064106j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190612073308j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190612073305j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190612073301j:plain



600mmならもう少し解像するかもしれない。

レビューが楽しみですね。