今日は撮影会に参加してみましたよ

先日の表彰式の後、カメラマンさんが「今度子供達の撮影会するから一緒に撮りませんか」と言うので昼までに仕事終わらせて集合場所へ向かうことに。


そこには数家族のお子さま達と、その事務所のカメラマン+モデルさんが集合しており「自由気ままに遊ばせて写真撮りましょう」とのこと。


特に撮影テクニックが必要でもなければ、ただ自然にハシャぐ子供達を撮りまくるという企画。



f:id:zo5ur53kle:20190302225535j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190302225512j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190302225522j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190302225504j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190302225719j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190302225711j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190302225457j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190302225703j:plain

撮影会

ガチのモデルさんも居て、きらびやかな雰囲気でしたねー。

流石に隣に嫁さん居るのにモデルさんにカメラを向ける事は無く少し残念な気もww

楽しい時間を過ごす事が出来ましたとさ(◎-◎;)ハァハァ