α9で夜の伊丹空港 千里川土手へと行ってきた

昨日は仕事帰りに友人と伊丹空港の千里川土手へと足を運んでみました。


以前来たのが9月頃だったかなー?


完全に設定忘れてまともに撮れませんでした(笑)




f:id:zo5ur53kle:20190207070531j:plain

測光モードミスって真っ暗


f:id:zo5ur53kle:20190207070548j:plain

昼まで雨で夕方は湿度高くてベイパー出まくり


f:id:zo5ur53kle:20190207202941j:plain

ラッシュか


f:id:zo5ur53kle:20190207070639j:plain

空気が澄んでいなくて解像しない


f:id:zo5ur53kle:20190207202924j:plain

室内は電気消えてて撮りにくいJAL


f:id:zo5ur53kle:20190207070624j:plain

ISOは2000まで上げてもノイズ出ない


f:id:zo5ur53kle:20190207202958j:plain

ヨンニッパ欲しくなる


f:id:zo5ur53kle:20190207203006j:plain

ピッカーン

離陸直前を撮る時と飛んでいる状態を撮る場合、SEL100400GMとFE85f18を付け替えながら大忙しで撮影。

α9がもう一台買える程の財力が有れば直ぐにでも買うのになー。

風邪を拗らせたようなので鼻水ジュルジュル響かせながら寝るとしよう。

SONY α9+SEL100400GMorFE85f18