昨日に引き続き海神社祭り

暑い。。。

異常な程に暑い。

あの北海道でも最高気温37℃とかヤバイだろ。

梅雨明けもしてないしジメジメとしたこの暑さは一体いつまで続くことやら。

そんな今日は家でゴロゴロしていると兄から「海神社の祭り行った?何なら一緒にどうよ?」とお誘い。

昨日行ったばかりですが(笑)

娘達に聞くと「いくー!いくー!」と言ってストップが効かない。

とりあえず夕方に街合わせして今日も海神社のお祭りGOGO!


f:id:zo5ur53kle:20170716231919j:plain
トンチンカン3人組

f:id:zo5ur53kle:20170716232002j:plain
昨日より人が多い。。。

f:id:zo5ur53kle:20170716232036j:plain
ワシ人混み嫌いやねん

f:id:zo5ur53kle:20170716232110j:plain
進まれへんがな

f:id:zo5ur53kle:20170716232138j:plain
ベビーカステラ美味しいねん

f:id:zo5ur53kle:20170716232222j:plain
暑すぎて熱中症なるわい

f:id:zo5ur53kle:20170716232301j:plain
何かのパクリにも見える

f:id:zo5ur53kle:20170716232351j:plain
兄のねぇちゃんの方が面倒見が良い

f:id:zo5ur53kle:20170716232437j:plain
今度竹やんと食べようかな

まだまだ休みはあるけれど、自由な時間が出来ないのが切ないね。

山奥へ野鳥探しにも行きたいし、釣りにも行きたいし。

また仕事サボってどこかへ行こう。



ただそれだけ