ストレスか

去年から続く喉の違和感。

精神的に疲れた時に喉仏が「ギュ」と締め付けられるような感じ。

だいたい朝の10時頃になるとこの違和感が始まる。

そのまま寝る頃まで続くのですが、最近はこの喉の違和感もですが、左耳の違和感まで。

声や音が「ぅわん、ぅわん」と響く感じ。

まるで身体の左側だけトンネルにいるような感じ。

この耳の違和感は先週の日曜日あたりから。

2日ほどで治ったけど、またいつ再発するのかわかりませんな。

ストレスとかあまり感じないタイプの人間?だったのか、それとも歳なのか。

いつもニコニコ過ごそうとか、いつも我慢しようと押さえ付けてる事なのかな。

なんだか疲れるね。


f:id:zo5ur53kle:20170218210206j:plain

f:id:zo5ur53kle:20170218210221j:plain

f:id:zo5ur53kle:20170218210255j:plain

f:id:zo5ur53kle:20170218210237j:plain