α7RⅣでカワセミ撮影

今朝は娘達も連れていって欲しいとうるさいので仕方なく早起きして双子を起こします。


何ならそーっと耳元で「起きないなら一人で行くよー」と囁くと一瞬で目を覚ますw


日頃からそれくらいの早さで起きろよ(;´Д`)ハァハァ


公園に向かうには早すぎたので近くのコンビニで朝御飯と珈琲を飲む。


娘達は肉まんを分けながら食べる。


きっと遠足気分で楽しいのでしょうね(・∀・)


んなば本日の撮影、いってみょ~!





f:id:zo5ur53kle:20201108211623j:plain

霧が多すぎた


f:id:zo5ur53kle:20201108211352j:plain

一度落とした魚をもう一度飛び込む


f:id:zo5ur53kle:20201108211429j:plain

30m先のカワセミもこの通り解像する


f:id:zo5ur53kle:20201108211441j:plain

6100万画素やべ


f:id:zo5ur53kle:20201108211419j:plain

AFはあまり信用できないけどね


f:id:zo5ur53kle:20201108211522j:plain

来たときはスゲー破壊力を持った兵器のよう


f:id:zo5ur53kle:20201108211459j:plain

ポチッ


f:id:zo5ur53kle:20201108211552j:plain

どっかーーーん!!みたいな


f:id:zo5ur53kle:20201108211404j:plain

この解像力とα9の追従性能の融合出来たら最強だろうね(書き込みが間に合わないだろうけど(笑))


f:id:zo5ur53kle:20201108211639j:plain

SONY α7R4+SEL600f40gmでカワセミ撮影