ブルーアワーにマジックアワー

昨日は出勤前からブルーアワーが綺麗だったので途中下車。


朝の一瞬ですが現実の世界から脱出出来たように思います。



f:id:zo5ur53kle:20200222173051j:plain

朝日が綺麗


ほんの少しの時間でしたが気持ちいい朝でしたね。(真面目にそのまま出勤)


そして帰路に着こうかと言う頃に西の空を見ると「こりゃ綺麗なマジックアワーが見れそうだな」と思い走って電車に乗り込みました。


今朝と同じ場所から東から西へと変わった「焼け」を眺めながら色んな構図を模索するのでありました。



f:id:zo5ur53kle:20200222173119j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200222173114j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200222173057j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200222173103j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200222173125j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200222173108j:plain


ふと横を見てみると僕と同じように膝を着いて水面ギリギリのリフレクションを狙う女性や、動画撮影しながらキャピキャピする女子高生、石を投げる女性、etc

シャドーを活かした写真を撮れたので楽しかった~。