野鳥撮りにスコープ型の照準器取り付けてみた

野鳥撮影に必須アイテムの照準器。


あれをシステム一転、スコープの方が見やすいのではないかと思ったので試しにポチっと押したら配達の兄さんが持ってきてくれました。



f:id:zo5ur53kle:20190204214000j:plain

スコープですわ


f:id:zo5ur53kle:20190204214009j:plain

見た感じ渋いんやない?



f:id:zo5ur53kle:20190204214022j:plain

友人曰く、「どこの戦場に行くのだ?」とww

ま、ハッキリ言うて…見にくい(汗)

でも見た目でモチベーション上がる事って多いじゃないですか~


性格悪いけど綺麗な美女と歩くとか

暴走族のバリバリと厳つい音するマフラーだけど遅いとか

とにかく見た目を大切にする人って多いじゃないですか~(;´Д`)ハァハァ

そんな感じと同じっすw

早く試してみたいな~