読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雷魚ゲーム

今日は病み上がりって事で休暇を取る。

 

風引いてるのに仕事ばかりしてても治らんもんは治らんねん。

 

夕方まで横になっててその後何か釣りたいと思いタックルを車に積み込み適当に車を走らせるけど何を狙うかが定まらない(笑)

 

海に行くならモンスターストリームLimited

タコ狙うならブルート

 

さ〜どうしようか〜と悩みながら到着したのが川ww

 

熱っぽい頭はやはり集中力が定まりませんわい。

 

去年から雷魚が居着いてる所がわかってたのでそこにフロッグを投げ込みます。

 

カバーになってて流れは少し緩い所でフロッグを打ち込みます。

 

カバーを通り過ぎた時に背後から出てきてフロッグ目掛けてバフッ!

 

ティップを高く上げ軽くチョンチョンとテンションを掛けてみるとガッツリ食べてそうな感じなので本気フッキングを入れる。

 

ゴンゴンッ!!

 

グネグネと暴れまわる雷魚。流れに乗りながらローリングして抵抗しますがタコングタックルには勝てないようで。

 

 


f:id:zo5ur53kle:20160809202703j:image

フロッグぱっくり

 


f:id:zo5ur53kle:20160809202730j:image

70センチゲットワイルド

 


f:id:zo5ur53kle:20160809202807j:image

無事フロッグも回収し優しくリリース。

 

また同じカバーへと戻って行くのを確認して本日の釣りは終了。