久しぶりの伊丹空港 千里川土手へと行ってみた

朝から今日は仕事帰りに千里川の土手から飛行機撮ろうと決めて機材積み込んでいたのですが日中も真っ直ぐ立っていられない程の強風(笑)


こりゃアカンな~と思いながらも気が付けば行っておりました。


人の気配も少なく、コ◯ナ自粛とかの影響ですかね?


ま、とりあえず撮ってみったとスタンバイしますがこの風では間違いなく離陸前のシーンは厳しそう。


んなもんで強引にISO12800とかでノイズ処理して頑張ってくれ!!


f:id:zo5ur53kle:20210130181921j:plain



f:id:zo5ur53kle:20210130165432j:plain



f:id:zo5ur53kle:20210130182001j:plain



f:id:zo5ur53kle:20210130181943j:plain

SONY α9+SEL600f40gm

最後の一枚はライトルームで少々強引気味に明るくしてみましたがやはりノイズが目立つぜ。

また風の少ない時にでもゆっくり試してみよう。