フォトコンテストの表彰式へ行ってきましたよー!

本日は先月末に連絡がありました、神戸市立森林植物園のフォトコンテストの表彰式へと行ってまいりました。



f:id:zo5ur53kle:20180519195024j:plain

出席


会場となる場所に到着し、金賞や銀賞、他に多数の作品を展示されていて「なるほどな〜」と思わせる作品ばかり。


そんな中に僕の写真も並んでいて何だか恥ずかしいw


f:id:zo5ur53kle:20180519181511j:plain

特別賞ですけどね


そして10時30分より表彰式が始まり、順番に前へと行くわけてすね。


f:id:zo5ur53kle:20180519181420j:plain

平均年齢は高め(汗)


f:id:zo5ur53kle:20180519181414j:plain

1人浮いてるような


f:id:zo5ur53kle:20180519181520j:plain

2階には今回の作品達が大きなサイズで展示されております。


f:id:zo5ur53kle:20180519195633j:plain

水面に咲く花火




そして帰宅して賞品を開けてみる事に。


f:id:zo5ur53kle:20180519194610j:plain

表彰状と賞品


f:id:zo5ur53kle:20180519194604j:plain

おぉー!


f:id:zo5ur53kle:20180519194556j:plain

MONTANEの登山用リュック!

以前から渓流行くのにこのようなリュックが欲しいと思ってたのでとても嬉しい!

いやいや、賞品の為に写真を撮ってる訳ではないのですが、、


次回は金賞狙っていこうw


そして今回の入賞作品は少しの間、神戸市立森林植物園に展示、そして三ノ宮のサンチカにも展示されると言う事なので有り難い事ですね。



森林植物園 森林展示館2階

期間:5月19日(土)~6月30日(土)

花時計ギャラリー

三宮さんちか南側の神戸市役所までの地下通路

期間:7月12日(木)~7月18日(水)



また見に行ってみよ〜っと。