久しぶりのハヤブサ撮影

金曜日は7時から出勤、やることやって9時30には出張。

 

 

 

きしめん食べに行ってきましたw

 

土曜日の夕方帰宅して妻から「鳥撮りにいく?」って行くわけねぇだろ!!

 

んなもんで日曜日は単独でハヤブサ撮影に行ってきましたが交尾らしき行動は無し。

 

 

長いこと待って9時41分に登場したメス

ちなみに日が登る前からスタンバってましたww

 

 

単独で撮影していて困ることはコチラ

 

飛び出しを逃す事。

 

集中力はカワセミ以上に

兄貴が居たなら交互に観察出来るのですがね(+o+)

 

曇り空の背景無しは寂しいね

 

 

 

 

突然見えない裏山からオスがスクランブル発進していくのが見えたのですが手ぶらで帰還。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノイズ処理すらせずにアップしておきますだ。

 

これがα1とSEL600f40GMで撮影した素のままのノイズですぜ。

 

晴天背景有りでもISOは上限は1600までかな。

 

ノイズが嫌ならSSを落とすか、高級な現像ソフトでイジクリまわせば何とかなるでしょう。