疲労困憊

ただただ忙しい日々。


世の中コロナウィルスで大変な事になっているのに仕事はフル稼働。


仕事があるのは良いことですが、この状況で出張とか平気で行かすのもどうかと。


ま、僕が出張に行くわけではありませんがね。


ある国では街にライオンを放ったり、完全自宅待機の命令を出したりと、「本気」が見えてくるのですが日本は「1人2枚の布マスクを支給します」って。


そろそろ「本気」を出さないと終息には到底向かわないと僕は思うんだけどなー。




f:id:zo5ur53kle:20200402233730j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200402233724j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200402233717j:plain

α9とSEL200600G

人の居ない静かな所でカワセミ撮影がしたいもんです(汗)

とりあえず早く終息に向かう選択をしてもらいたいものですなー。