α9でカワセミ撮影

さてさて、どんだけ写真撮ってんだよと思われるかもしれませんが、飛行機撮って猛禽類撮って最後はいつものカワセミ(笑)


もーね、これでもかって程シャッター切りまくりですはい。


でも電子シャッターって本当に便利。


カシャカシャうるさいメカシャッターではないので耐久性はおろか、静かな場所でカワセミに刺激与える事なく撮影出来ます。


かと言って満足出来る写真が撮れたのかと言うと別問題(´・д・`)ケッ




f:id:zo5ur53kle:20200119210745j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200119210813j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200119210829j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200119210837j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200119210821j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200119210805j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200119210757j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200115180622j:plain



f:id:zo5ur53kle:20200115180632j:plain


とにかく光が欲しいんす。

ヨンニッパならきっとISO3200とかでもノイズは気にならないかも。

ま~どこまで求めるのかですよね。

僕はこれで良いのです。

これで良いのですよきっと。

明るいレンズが欲しい…(´・д・`)ケッ