娘達の授賞式へと行ってまいりました

今朝はいつもより涼しい朝を迎えた気がするのは僕だけでしょうか?


エアコン無しで窓全開で娘達と寝てたら部屋を抜ける風が心地よかったものです。






f:id:zo5ur53kle:20190818230013j:plain

日が登るといつもの暑さ


f:id:zo5ur53kle:20190818230036j:plain

子供達は元気なもんです


昼からはDAIMARUへと野暮用でして


f:id:zo5ur53kle:20190818230123j:plain

大丸須磨店×北條俊正『全世代!モデルコンテスト』での授賞式




f:id:zo5ur53kle:20190818230257j:plain

今回で3回目だそうです。


娘達が授賞したのは2回目なのですが、プロのカメラマンさんや、モデルさんが居て娘達も楽しいみたいです。


そんなスタッフさんが所属する会社はコチラ↓

https://www.jaiguru.jp/


「お父さんは大人のモデルさん達は興味ありません?」的な質問には少し妄想してしまいましたがウチには若いモデルが3名もおりますので事足りております(汗)


と言うか撮ると言えばカワセミしか興味が無いと言ってもいいくらいなので。



f:id:zo5ur53kle:20190818230424j:plain

授賞式が終わって


f:id:zo5ur53kle:20190818230440j:plain

リラックス


f:id:zo5ur53kle:20190818230502j:plain

お疲れ様


f:id:zo5ur53kle:20190818230539j:plain

暑さに負けない女子


f:id:zo5ur53kle:20190818230640j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190818230709j:plain



そんな連休最終日となりました。

あっという間の9連休。

台風10号の影響で色々と予定が狂ってしまいましたが大きな被害も無くて良かったとしましょうか。