α9と伊丹空港千里川土手へと行ってきた

今日は定時。


満月で飛行機と絡めて撮ってみたいなという思いから向かったのですが、日頃の行いが悪いのでしょうな…



月が良い角度の時は、ずぅ~っと雲に隠れていて、飛行機が来ない時は顔を出す。


これはいかんと思い、この月明かりを利用して機体を明るく撮影しようとかそんな甘ったれた考えは捨ててしまえぃっ!(゚ω゚)!


甘ったれてしまえばもう少しマシな写真が撮れたかもしれませんが、あえて逆光になるように撮る馬鹿者でワシの生涯に一片の悔い無しー(゚ω゚)!





f:id:zo5ur53kle:20190220232940j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190220233011j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190220233000j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190220232923j:plain



f:id:zo5ur53kle:20190220233033j:plain

1500枚撮ってこれだけ(切腹)

風ビュービューで止まりもんは皆目アウト。

でも最後から2枚目なんてSS1/20だぜこんちくしょー!

さーて冷えきった体を自分で揉みほぐしながら寝るとするべかー(若いオナゴがえーのー(泣))


SONY α9+SEL100400GM

撮影場所 千里川土手