エイリアンvsプレデター的な

結局のところエイリアンとプレデターってどっちが強いねんと。


両者共に強いねん。




f:id:zo5ur53kle:20180727224003j:plain

ひと周りもふた周りも大きい相手でも一撃だーね。



そうそう、先日のこと。


テレビ見てたらパイナップルの収穫をしている映像が流れたわけですよ。


パイナップルが畑に出来てるの初めて知った37歳の夏。


南国の海岸沿いにある背の高い木があるじゃないですか〜?


あれに出来ると思ってた俺。



皆に言うと馬鹿にされたけど、知らぬものは知らぬー!


f:id:zo5ur53kle:20180727224640j:plain

空気で膨らましたコレが何故浮かないの?と言う妻にLINEを送ってみる。





f:id:zo5ur53kle:20180727224807j:plain


エイリアンvsプレデターの結末もですが、旦那vs妻は引き分けだったようです。


はぁ〜…




ただそれだけ