α7Ⅲというカメラが出るようで

噂のα7Ⅲ


f:id:zo5ur53kle:20180309224420j:plain

f:id:zo5ur53kle:20180309224439j:plain

動画とか見てたらかなり良さそうやないかい。

高感度も今までの倍近くまで上がってるし、連写Hiモードなら秒間10枚、そしてブラックアウトフリーなの?(動画見てる限り暗くなってなかったけど…)

この連写についてはSIGMAのMC-11経由でどのようになるのか気になる所。


電子ビューファインダーはα7RⅡと同じ物を使用していてるとSONYの人が言ってたし、前面はマグネシウム合金、背面はプラスチックとか。

センサーはα9とは別物という話し。

後はAF精度もかなり高くて、バッテリーも上位機種と同じ物。

そして4K。



詳しい事はわかりませんが、とにかく本体のま23万円はかなりお買い得ではないかい?

こりゃ余計に悩みますがな。


家庭持ってて簡単には買えない代物ですがね。

ちょっと作を練るか。