デカイ公園へと出掛けてみた

今日は朝から天気も良く、部屋の中では春を感じさせる雰囲気だったので「天気良いし温かいから公園行こう」と言ったものの外に出れば風ビュービューで寒い(*_*)


しかし娘達にもスイッチ入らせてしまったのでどこに行こうか悩みながら適当に車を走らせる。



f:id:zo5ur53kle:20180217232201j:plain

三木の方へ


f:id:zo5ur53kle:20180217232154j:plain

自転車遊び


f:id:zo5ur53kle:20180217232148j:plain

昔の暴走族みたいな乗り方


f:id:zo5ur53kle:20180217232140j:plain

3女は滑り台大好きな


f:id:zo5ur53kle:20180217232133j:plain

おやすみなさい…


そしてもっと広い公園は無いものかと探してみると、ある!


近くにあるやないか!






f:id:zo5ur53kle:20180217232424j:plain

三木山森林公園にあるデカイ公園


f:id:zo5ur53kle:20180217232413j:plain

ケツ痛え…


f:id:zo5ur53kle:20180217232407j:plain

3回滑ったら尾てい骨の皮めくれてた(泣)


f:id:zo5ur53kle:20180217232358j:plain

これヤバイ


f:id:zo5ur53kle:20180217232351j:plain

3女半泣き


f:id:zo5ur53kle:20180217232920j:plain

他の滑り台で機嫌治った


この公園はマジで楽しいね。


大人も楽しめるので1日居ても平気な感じ。


お手洗いや自販機も完備されていて本当に助かります。

 


また気候のいい時期にも行きたいな〜