今日は雨

昨夜は深夜の帰宅となり本日はゆっくりと目覚める。


外を見ると生憎の雨。


ま〜昨日一昨日と大切な日は雨が保ってくれて良かったからいいか😁


そして昼過ぎまでは家の中でのんびり過ごし、昼から嫁さんは仕事なので送り届けてまた1人の時間に。


少しkuniさんの所へお邪魔して野鳥談議に花が咲く。(勤務中に申し訳御座いません(汗))


さて時間も15時を過ぎて残りの時間を何して過ごそうかと悩むな。


海に行くか、山に行くか、池に行くか、







f:id:zo5ur53kle:20171015175730j:plain

やはり池は裏切らない


f:id:zo5ur53kle:20171015175721j:plain

相当暗くてシャッター1/15とか


f:id:zo5ur53kle:20171015175714j:plain

手ブレ&被写体ブレで歩留まり悪い


雨の日は人も居なくて撮りやすいけど、やはりそれなりの悪条件となりますね。



 もう少し明るいタイミングで撮りに行きたいけど、自然相手に自由に動ける程の余裕はまだ無い。