大砲持って

今日も仕事が忙しく、帰宅したのも21時過ぎ。

この忙しさはいつまで続くことやら。

ガソリン入れに行くついでにちょっくら大砲を持って明石海峡大橋へ。





しかし現地に着く手前で雨(泣)

ま、せっかくなんで車内から撮ってみる事に。



f:id:zo5ur53kle:20170512223310j:plain
車内から

f:id:zo5ur53kle:20170512223410j:plain
淡路島側を撮る

f:id:zo5ur53kle:20170512223458j:plain
淡路島の灯台を撮る

f:id:zo5ur53kle:20170512223533j:plain
えぇんちゃうのん


手ぶれ補正も夜の撮影なら切っていた方が良い。

MFでピント合わす時にブレまくるから合わせにくいけど、慣れてしまえばコッチのもんですな。

明日は娘達の運動会だったのに生憎の雨。

日曜日に延期となりそうだけど、長女が中耳炎。

肺炎やら中耳炎やらと幼稚園行きだしてからよく病気になるもんだ。

早く野鳥撮りに行きてぇ。

そして釣りにも行きてぇ。


ただそれだけ