今日は少しだけ

午前中だけ仕事。

昨夜は夜遅くまで展示会に居たもんだから帰宅せず会社の駐車場で爆睡(笑)

プレゼン資料も半分は進みましたが眠たくてどうにもこうにもね。。

そして昼には帰宅しようと思ったのですが少しだけ寄り道。

f:id:zo5ur53kle:20170325192556j:plain
平磯海釣り公園

f:id:zo5ur53kle:20170325192535j:plain
何Kmあるねーん!っていうくらい広い

園長に挨拶済ませ少しだけメバルを狙おうとタックルを用意します。

今の潮ならアソコがえぇやろ〜と思いながら向かうと一人アングラーの方が居りまして、その左右で投げさせてもらいますが反応おまへん。

と、思ってたら隣でドラグが鳴り響いており良型のメバルをヒットさせておりました。

やっぱりそこか〜と思いながら様子をみているとポツポツヒットしておりますが僕にはアタリすらあらへんねん(笑)

メバルはそんなもんよと言い聞かせ気が付けば15時。


f:id:zo5ur53kle:20170325193036j:plain
食堂のとんこつラーメンとチキン

空腹だった事を忘れる程集中してたのですな〜。

このラーメンがまた美味くて汁まで飲み干してしまいましたな。

そして16時過ぎにもう一度先程のポイントを見に行くと











まだおるがな(汗)

こりゃ閉園まで粘るな〜と思い後ろ髪引かれる思いで撤収。

その後は園長と野鳥の話しに花が咲き、もっと色んな野鳥が見たくなってきた次第(笑)

ギリギリまでお邪魔してしまいご迷惑を掛けてしまいました。

園長、またリベンジ行かせて貰いますぜ。

釣りも野鳥も(笑)