淡路島のメバリングへと行ってきたわけですが

ちょっとだけ淡路島へ。

気になって眠れないと言うのは嘘だけど、メバル始めてから淡路島のアソコはどうだ。

アッチはどうだ。

そんな妄想を膨らませちょいと車を走らせる。


到着したのはサーフ絡みの堤防。

底には海藻が生えており、何かとメバルが着く所はありそう。

手前から左へと上げの潮が効き、雰囲気は良い。

そしてプラグで水面下を探りに掛かると呆気なく釣れたのですが






f:id:zo5ur53kle:20170318103825j:plain
太いわい

f:id:zo5ur53kle:20170318103912j:plain
25センチ

この感じなら爆釣かと思いきやアタリが無くなる。

レンジを探ろうと思い1gのジグヘッドにワームへ変更。

少しシャローエリアにポイント変えますが反応するのはこの子だけ




f:id:zo5ur53kle:20170318104145j:plain


よし、良いポイント見つけたから次回入ってみるか。