だるーい研修からの散歩

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村



昨夜は研修でお泊り。

2年に一度とは言え、中々のダルさで御座います。

宴会の後は二次会で酔っ払いの相手に疲れ、僕が布団に入ったのは23時頃。

三次会突入した残り3名が深夜3時頃戻ってきたのですがうるさいったりゃありゃしまへん。

お酒飲めないのは損ですね。


すると喘息持ちの一人がひたすら咳き込む始末。

ま、先輩だから何も出来ない空気が流れてますがここは上から2番目の僕が始末しようと布団を引こずりながら廊下へ出す。

目が完全にさめてしまい机にあったビールを一口注ぎ込み写真を撮ってから布団へ。



f:id:zo5ur53kle:20161217220253j:plain
眠らない街 と、言いますか「眠れない俺」ですな。


そしてそのまま気が付けば朝になり朝食を済ませ研修が始まりました。

最後の方は記憶が飛んでおりましたわい。


何とか長い1日も終わり15時過ぎに解散となり近くの浜辺を1人プラプラしておりました。


f:id:zo5ur53kle:20161217220514j:plain
砂浜と松ぼっくり

何で「ぼっくり」なんでしょうね?他に名前あったりするのかなー。今度ググってみよう。


f:id:zo5ur53kle:20161217220622j:plain
釣り人と青年

f:id:zo5ur53kle:20161217220653j:plain
何に使うのでしょうかね

f:id:zo5ur53kle:20161217220721j:plain
これまた何やろうかね?

f:id:zo5ur53kle:20161217220757j:plain
本当にいっきに寒くなりました

さて残すところ後僅か。

そしてもう直ぐ誕生日を迎え、また歳を取る。

やりたい事は山積みだけど僕にはそこまでの自由が御座いませんわい。

あぁ、あの自由気ままな雲のように。。。












なれんな(笑)



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
にほんブログ村