今日は久しぶりの朝活

約1ヶ月ぶりのカワセミ朝活を実施。


久しぶりの公園には誰も居らず不安が過りましたが時間と共に数名集まりました。


でもあれですねー。


5人中3人はSONY α9というね。


SONYカメラでもカワセミが撮れる時代が来た、ミラーレスカメラでもカワセミが撮れる時代が来たという証ですね。


静かな池で「カシャカシャカシャッ!」って賑わしいじゃないですか~。


何なら無音シャッターで静かに撮って、「じゃ、お先に失礼します」とか皆困惑するでしょうね。



f:id:zo5ur53kle:20191208153605j:plain

今日は設定変えてみて


f:id:zo5ur53kle:20191208153649j:plain

色々と試してみましたが


f:id:zo5ur53kle:20191208153632j:plain

成果の方は


f:id:zo5ur53kle:20191208153554j:plain

ん~…みたいな(爆)


f:id:zo5ur53kle:20191208153615j:plain

ハクセキレイホバリングしておりました。


カワセミも5分程で池を抜けてしまった事もあり、娘達から早く帰ってこいという命令を受けていたので撤収~。

もう少し光が欲しかったな~

SONY α9+SEL100400GM