Gクラフト愛好家の日記

昨夜は久しぶりにGクラフトの専務と長電話。


最近の釣り業界事情は大変ですな。


僕自信釣りからは離れていたようなもんなので最近の釣具や業界の事は浦島太郎状態。






f:id:zo5ur53kle:20190306181238j:plain

去年のlimitedはミッドナイトモンスターでしたねー。


f:id:zo5ur53kle:20190306181234j:plain

ミッドナイトジェッティーのSRまで出てるやないかい。


f:id:zo5ur53kle:20190306181241j:plain

三代目までいっとるし(汗)


f:id:zo5ur53kle:20190306181244j:plain

これはヒット君が自慢してたから知ってるぜ


f:id:zo5ur53kle:20190306181247j:plain

モンスターサーフか~


f:id:zo5ur53kle:20190306181332j:plain

モンスターストリームが95になっとるし!!


f:id:zo5ur53kle:20190306202342j:plain

これが新製品の1052か




最近は色んな情報が取り巻く釣り業界。


結局行き詰まってきては勢いを無くしてしまい、どうにもならない。


今後釣具メーカーは苦境を迎える事になるのかね。


でもピンチはチャンスだと思うのだけど。


それをチャンスに変える事が出来ればもっと盛り上がりを見せてくれるのだろうけどな~。



f:id:zo5ur53kle:20190306181327j:plain


さてさて、5月の高知遠征に向けてボチボチ準備でも進めるとしましょうか。