今日はCarl Zeiss持って七五三

本来なら淡路島の伊弉諾神宮へ七五三となるはずでしたが都合上神戸にある生田神社にて七五三。


有名人が結婚式を挙げたと言うことで一時期人気がありましたがその後破局と言うことで如何なものかと思いましたがねー。


有名人も大変だなー。





f:id:zo5ur53kle:20181128212010j:plain



f:id:zo5ur53kle:20181128212015j:plain



f:id:zo5ur53kle:20181128212005j:plain



f:id:zo5ur53kle:20181128211955j:plain



f:id:zo5ur53kle:20181128211959j:plain



神社内は平日ですがそれなりに人が居て(観光の海外の方々)写真に写りこむので場所を変えて紅葉絡めて着物を映えさそうかなと。

やはりこのレンズ素晴らしいね。

クリエイティブスタイルもスタンダード、ホワイトバランスもオートでこの色のりと発色、今のレンズ程のシャープさは無いもののポートレートには最高のレンズかなと。


ただ1つ残念な事と言えば双子の前歯が2本とも抜けてて間抜けに見える事かな。


当分の間このレンズ一本で満足しそうですね。

また写真にして飾ってあげようではないか。