真面目にシーバスを狙う

そろそろ釣りモードへと切り換えるべく仕事が終わってから車を走らせます。


久しく会っていない友人に連絡して共にシーバスを探ります。


2年ぶり近く会っていないけど相変わらず元気そうでなにより。


「アソコにシーバス居ますよ」という彼の案内に任せて釣りを開始。





f:id:zo5ur53kle:20181031001433j:plain

普通お客様を差し置いて釣るか(泣)


彼らしいこのおもてなしは「居ることの表現」なので仕方ない。


ならば僕も真面目に狙いますよと



f:id:zo5ur53kle:20181031001438j:plain

お久しーばす


たったの数時間ですが隣でバカスコ釣り上げる彼のテクニックは素晴らしいね。


俺には真似出来ねぇ。


また時間を作って感覚取り戻させてもらうよ。今日はありがとう。



Rod:G-craft MSLS-912-TR
Reel:SHIMANO 10Stella C3000HG
Luar:
Line:G-Soul UpgradeX8 1.2号
Reader:DUEL カーボナイロン25lb