土曜日はmatsuさんと淡路島へメッキ釣り

土曜日の早朝、matsuさんと合流し、「さーて、どこに行きましょうかね〜」と少し作戦会議。



先週「徳島行かへん?」と、お誘い頂いてましたが僕の都合で昼過ぎまでしか時間が取れなくて申し訳ない…(T_T)



近場でメッキが釣れる所と言えば、やはり淡路島でしょう。


と言う事で行ってまいりました。




f:id:zo5ur53kle:20181027231346j:plain

猫からも愛されるmatsuさん


淡路島の中心にある河川で二人揃ってmatsuミノーで探ります。


足元のボトム付近まではチェイスしてきますが活性低めで食わせきれずに苦戦。




f:id:zo5ur53kle:20181027231334j:plain

チーバスは二人揃って入れ食い


f:id:zo5ur53kle:20181027231323j:plain

川で鯖が釣れたり


f:id:zo5ur53kle:20181027231307j:plain

一瞬の時合いをGETワイルド


f:id:zo5ur53kle:20181028101853j:plain

イェーイ


二人共にそこそこ釣れて良かった良かった。


matsuさんは7魚種もの魚をGETしておられ、ルアー製作にも火が着いたようでした。



f:id:zo5ur53kle:20181028101841j:plain

帰りは道の駅でランチ

短時間釣行ではありましたがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました(・∀・)

そろそろシーバスの様子も見に行かないとな〜と思った。