拝啓SIGMA様

少し気になる事があったのでSIGMA様にメールで問い合わせをさせて頂きました。





f:id:zo5ur53kle:20180808224846j:plain



とても親切、丁寧な対応でより一層SIGMA様への信頼が増した次第であります。



f:id:zo5ur53kle:20180808224832j:plain


何を問い合わせたのかと言うとですね、アレですよアレ。




f:id:zo5ur53kle:20180808224840j:plain


ごーよんですよごーよん


そりゃわてらサラリーマンにSONYのヨンニッパとか買える程の給料があれば幸せになれるのでしょうがね、、、





無い訳ですよ、、、(笑)



ほんでもね、さーどぱーてーという選択枠は期待を裏切らない筈なのですよ。


何と言ってもレンズメーカーなんだぜ。


世界のSIGMAなんだぜ!


SIGMAマンセー



f:id:zo5ur53kle:20180808224817j:plain



きっとα9の為にごーよんを出してくれると思う日々なのですよ。


よんにっぱじゃなくてごーよんなのですよ。

フルサイズにはごーよん!

そうだ!ごーよんだ!


暑さで頭がおかしくなってきたぜ


SIGMA 超望遠レンズ Sports 500mm F4 DG OS HSM ニコン用 フルサイズ対応

SIGMA 超望遠レンズ Sports 500mm F4 DG OS HSM ニコン用 フルサイズ対応




これのCanon用EFマウントで決まりだな。



ただそれだけ